湯本高校サッカー部ファンクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人戦県大会

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9日(土)は新人戦県大会でした。
気温10度以下で雪になりそうな雨の降る中、風邪を引いて鼻水タラタラで応援。
K監督は、郡山は雪と言っていました。
結果は、安積黎明3−0、郡山0−1で2回戦敗退。
雨の中パスの精度も欠いて、ボールが回っていなかったか。(相手も同じ?)
でも市大会よりは、ゴールへの『欲』は出て来たと思う。
今年の試合は、これで終わったけど失敗を恐れず経験を積んで、
来春のインターハイ、プリンスリーグと頑張って下さい。
勝ちを信じて、デジカメを持って行かなかったのが悔やまれる。(反省!)

1試合目(VS安積黎明)が終了して、アルパインローズ(JVレストラン)に直行。
お一人様1,300円のバイキングは中々の美味でした。
種類も豊富で、チョコチョコ摘んでは、また物色。
寒かったので『おでん』が有ったのは良かったなぁ。
熱燗が有ったら、もっと最高だったのに!

夕方からは、J1入替戦の福岡VS神戸をテレビ観戦。
激しい試合になる事は予想されたが、戴けない試合だった。
1点リードした神戸は、交代なのに靴紐を結び直して、
のらりくらりフィールドを出る神戸の選手!
負けた福岡は、試合終了後に審判控室のドアを蹴るの騒ぎ!
どちらも、戴けませんねぇ〜。
詰まらん『小細工』をするチームと、感情の勘違いをするチームの試合は、
大変面白く無い試合だった。
マナーもトップチームであって欲しい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人戦県大会 湯本高校サッカー部ファンクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる